入園式 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡




いよいよ!
今日からまた新しい成長が始まりそうです!!




ちょっとお兄さんに見えたニコちゃんあげあげ




背中に名札とりぼんかおはーと
危ないから~☆と!
なるほどー☆



今日から送り迎えのスタート!
私も新しい時間リズムのスタート!
色々と!
春はうごきますね!!



入園式の後、スクールのご見学の方がいらしてくださる予定でしたので、
私も駆けつけ、直接会って説明させていただこうと。
そしたら、2年ほど前に資料請求と、見学に来てくださった方で、感動の再会でした!!
5ヶ月のbabyちゃんがいらっしゃるとのことでニコちゃん
ネイルも育児も頑張る!
共感できることがあるので、本当に応援したいですはーと
フリータイム授業の導入も始まりました!!
時間を有効に使って頂いて、
人生も充実させてもらいたい!!
たくさん、思いを込めたスクールの新体制ですニコちゃんはーと





Android携帯からの投稿