プライベートlessonにて~☆* | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

うっかりウトウトしちゃって、こんな時間…(>_<)


昨日も充実していた1日でしたかお花まる


朝イチに、スタッフミーティング!
6周年という、節目を迎えるにあたって、
サロン、スクール、共に変化の時☆*
気持ち統一!
皆で、気を引き締めて上がっていこう!!
と、いうようなオハナシ!

そして、スタッフ岸根を店長に昇進いわいあげあげ
アリュームを任せたいと思わせてくれる私の右腕です。
店長としてはこれから!
まだまだ皆様に成長させていただくことばかりだと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますニコちゃん


そして、ミーティングの後は
先日、理論セミナーに行きお勉強してきたことを時間の許す限りレクチュアーはーと
へぇー花まるをいっぱいもらいました。
ココカラ生徒さんへテキストから幅の広がった理論授業ができるようにをめざしています。
わかると楽しいことがたくさんあるので、その面白さを伝えられたらいいなーとおもって、
まずはスタッフへ時間作りましたあげあげ
時間、全然足りなかったので、また改めてお勉強会します☆



そしてその後プライベートlesson!
卒業生がフレンチスカルプをレベルアップさせるために定期的に来てくださっていますニコちゃん
今回、大きく大きく前進できそうな発見と落とし込みを感じられて、二人でテンションあがりまくりでした!!!
興奮しましたねー!
何か抜け出せたみたい!!
この瞬間、私も嬉しいデス!
そして、アドレナリンが出過ぎて(笑)こんなことにーーーにやり






あかんあかんあかーん(笑)

楽しかった~伝わる喜びを感じさせて頂きましたはーと



そして、夕方からお客様お手入れに入らせて頂きましたニコちゃん
画像はサロンblogにてまたupします。
ネイリストを楽しませてくださるオーダーをいつもしてくださるお客様
「美白バカのあなたに限定キットをどーぞ♪」と、プレゼントまで頂いてしまいましたはーと
ありがとうございました!!
育児って日焼けするな…と、葛藤していたところなので嬉しいプレゼントでございました!


そんなこんなであっという間の1日でしたニコちゃんはーと


最近、やたらひっついてくる息子くんに帰宅したら癒されておりますかお







Android携帯からの投稿