感激の再会!@'ベラフォーママスターネイリスト講習 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

2/19'26、二日間での
ベラフォーママスターネイリスト講習を行っておりますはーと


今回は、4名の受講生様と楽しくlessonニコちゃん!!





初めましての方が多い、この講習!

私も初めましては緊張しちゃうのですが、
今回もお越しいただいておりましたので、

元気に教室に入るとはーと


えーーー!!!

え??

え?、?、?

えーーー、ーーー!!!!!!

と、見覚えがあるお顔ニコちゃん


なんと!!

14年ぶりの再会!!


私がネイルスクールに通っていた時の
クラスメイトでしたーー!!

お互い、結婚して、子供もいて、名字が変わっていたので、お申し込み頂いた時点では全然気づかずー!


大興奮で、大感激だったんです!!!!!!


こんなこと!あるなんてー!
嬉しいはーと


旧姓Mちゃん、東大阪からわざわざ高速に乗ってきてくれていました!


きっかけは、たまたまたどり着いたこのblogでした!


私、blogのフリースペースに(パソコンしかみれない??)

キラキラNAIL=HAPPYキラキラを書いていて

それを見て、


ハッひらめき電球と、したと

そうだ!ネイルって、幸せなものだったと。

日々の勤務状況の中で、売上数字に追われてちょっと忘れていたかも!と


それから、

ときどきblogを見にきてくれていたそうです

一年以上前くらいから


そして、最近、私が顔写真を出すようになって


Mちゃんは、あの、クラスメイトーー!!
と、気づいてくれたそうです!!


なんという縁虹キラキラ


そして、少し離れていたネイルを思いきりしっかりお勉強し直したい気持ちで
スタートしたんです!!!!!!

と、熱く語ってくれました。


そして、アリュームでお勉強したいと
目を輝かせて言ってくれましたはーと


こんな、再会ってあるんですね!
大切にしたい。

あの、スクール時代を共に過ごした仲間とまたこうやって
熱く語り、チャレンジする意欲に満ちた会話ができ、
コンテストもまた出ていきたい!!と、
本当に本当に
久々に

私、取り乱していたと思います(笑)

なにー!この興奮☆*


嬉しいー嬉しいーー嬉しいーーーニコちゃん!!


私も頑張る!

練習も始めなきゃ!!

本気で!!!

再会してくれてありがとうーーMちゃんかおはーと




ベラフォーマの講習が終わり、
一旦帰宅、りっくんお散歩、りっくん晩ご飯、りっくんお風呂、りっくん授乳、りっくん寝かしつけー

そして

サロンで閉店後lesson頑張るスタッフ二人の元へ~☆*





フレンチ塗りにーフレンチスカルプチュアを
少しデモンストレーションし、

色々解説


サロンで、統一した技術の提供にできるだけ近づけるためにはこういった時間、大切ですね!


最近、りっくんの寝かしつけ時間が安定してきたことで、かなーり夜の動きに計画性ができてきました!!!

これは、大きな前進!!

自由に動けないストレスもかなり減りました!!

HAPPYはーと

やっぱり自分が動かないと、自分の目標や夢へ近づくことができない!!


今年は少しずつ動く!!

決めたんだもん!!!


じっとしていられない!!

限られた時間かもしれないけど、

やりたいこと山盛りあるんだもん!!!

一段ずつ!

土台固めますドキドキ


今日の感動で、かなり私のパワーチャージされましたドキドキ







Android携帯からの投稿