スクール☆認定講師コース | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日も蒸し暑い1日でしたね!
 
週末も地区大会日も雨だなんて(>。<)
 
 
 
AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-NEC_1624.JPG
こちらお写真は
 
9月18日AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_065.gif認定講師試験を受験される方々のクラス授業が本日よりスタート致しましたφ(.. )
 
 
まず、最初には
何故認定講師を目指して受験をされるのか、少し考えて頂くようなお話をさせていただきました。
肩書きだけではなく、
それに相応しい責任感が伴ってくること。
今までの教わる立場から
逆転の伝える立場とはどういうことか。などなど
 
 
その後は技術の見直し、確認。
本日は「ネイルケア」に特化致しまして
 
本番モデルさんの準備に至る内容を
お伝え致しました。
 
 
 
来週はカラーリング・フレンチ塗りに特化!! 
 
 
レベルを上げていきましょうね!!
 
私も真剣です!
 
 
 
 
 
こちらのレッスン終了後
一旦授乳に帰宅し、
ギリギリまでになっちゃった(*_*)
 
 
再度スクールにて
スキルアップレッスン!
アジアネイルフェスティバルにむけてのフレスカ練習を見させて頂きました☆
 
 
 
そして、再度帰宅し
授乳~
お風呂~
おねんね~
 
などできることだけして
 
 
後は家族に協力をしてもらって
22時前に再度スクールへ
 
 
折りたたみ自転車って、タイヤが小さくめっちゃいっぱいこがなきゃいけないのが、時々自分で笑えます(笑)
 
 
レッスンもしたいのですが、
絶対必要な
道具準備だけでタイムリミット(x_x)
 
 
雨の中の自転車、怖いですねぇ。
 
 
 
明日も朝からスクール10期生☆
楽しいクラスなので、私もウキウキ♪
 
 
 
こんな、癒やしショットでまた充電されますAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_03_001.gif
AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-NEC_1626.JPG
キャッキャ キャッキャ言いながらの撮影でごさいます(笑)
 
 
 
 
おやすみなさいませAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-image07.gif