卒業生から | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

先日、プロコース5期生Nちゃんが
サロンにわざわざお祝いを持って会いにきてくれました!!
 
感激っAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_056.gif
 
 
すごく素敵なハートを持っているNちゃん
 
 
念願のネイリストとして就職をし、
思いっきり楽しみながら一生懸命進んでいる様子が嬉しかったです☆
 
 
心のこもったお手紙と共に
 
AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-NEC_1540.JPG
ベビ君のものはたくさんもらわれていると思うので
旦那様と使って下さい♪とAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_067.gif
 
気遣いが素晴らしいNちゃん!
とっても素敵なコースターとセットにしていてくれて
本当に素敵☆
 
 
5期生AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_03_001.gif
素敵なメンバーのクラスでした!
よく熱く熱く暑苦しく語りましたね(笑)
 
 
 
そんな語りが、Nちゃんの中で
今活かされています。と、伝えてくれて嬉しかったです!
 
 
 
これからのネイリストとしての活躍を楽しみにしています!!
また、お顔見せにきてくださいね!
 
ありがとうございましたAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_03_001.gif