くまちゃん | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

お祝いにくまちゃんを頂くことが多いドキドキ
 
本当に、嬉しいかぎりです。
皆様ありがとうございます!
 
 
AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-NEC_1529.JPG
 
AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-NEC_1530.JPG
 
こちら、たくさんのセットは
スクール生徒さん方より
頂きましたAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_067.gif
 
 
私の直接の担当クラスではない生徒さんからも、普段なかなかお話とかできないのですが、
このように祝って下さって
とっても嬉しいです!
ありがとうございますAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_03_010.gif
 
 
くまちゃん☆可愛い~
莉玖斗の腕にくるりと巻いて
本人まだ意味わからず振り回して遊んでます(笑)それがまた可愛い♪
 
 
先生もお疲れを癒やして下さいね☆
と、ハンドパックをセットしてくださった、
皆さんのお心遣いに感激でございます。
 
 
お洗濯やお掃除をする機会が増えて
乾燥が気になっておりました…。
ウルウルしたいので、喜んで遣わせて頂きますAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_03_010.gif
 
 
 
本当にありがとうございますAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_067.gif
 
生徒さんお一人お一人の笑顔にいつもパワーチャージさせてもらっています。
だから、意味もなく教室に侵入したり(笑)
頑張り屋さんばかりの空間って、
本当にアツいです☆
 
 
努力されていると、自然と少し何かできることあるかな☆と、応援したくなります♪
 
 
 
次は6月7月のコンテストですね!!
私も頑張りますので、皆で刺激し合いましょうねーーAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_056.gif