充実☆充実☆ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日は、ジェル検定試験初級の実施日!
 
アリュームネイルスクールの生徒さんも受験されています☆
 
 
 
練習の成果は発揮されましたか??
 
 
明日は、上級試験!
 
 
皆が実力発揮できていますように☆
 
 
 
 
私は久々に!!
 
ロングのお爪☆復活させました!!
 
コンテストが近いので
もちろんフレンチスカルプチュアです☆
 
 
AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-NEC_1524.JPG
 
明日、モデルさんへ練習させてもらえるので練習兼ねてのフレスカ
 
 
エキスポの時より技術低下しちゃってますが…>_<
 
たーっくさん!課題ありますが、
 
久々にコンテストスタイルを考え研究しながらの練習が
とっても楽しかったですー(笑)
 
 
こんな気持ちにさせてもらえたのも
ベビ君のおかげAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_067.gif
 
 
素敵☆ベビーパワー!!
 
 
 
今日は早起きからの
お掃除・お洗濯などを済ませ
自分の爪をオフして
ご機嫌さんなベビ君とたくさんお話をして♪
お散歩に出かけました☆
 
 
同じ病院で6日違いの誕生日の
男の子☆に会えるかなー?の
お散歩ルートをテクテク
 
 
元々アリュームオープン当初に通って下さっていたお客様で
 
おうちも近くで、年齢も近い☆
 
 
病院で偶然お会いしてから
ベビーの情報交換をしながら、お互い初めてだらけの不安を
お話しできて、嬉しい再開☆
 
 
そして☆
 
わーいヽ(^0^)ノ
 
AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-NEC_1521.JPG
 
りくと & ようすけくん
 
優しいお顔のようすけくんに癒されて
お互いのベビー状況の報告をしあって(笑)
 
次の楽しみは首がすわるのが楽しみですねー☆なんて
 
ほんわか時間を過ごして
 
 
 
アリュームへ立ち寄って確認物を受け取ったり、
スタッフとコミュニケーションタイム☆
 
さらに!明日の試験の為に練習に来られていた生徒さんと少し話して
 
 
 
アリュームを後にしました☆
 
 
今日は、ご機嫌さんでよく寝てくれるベビーのおかげで色々できたり行けたり!
 
充実☆充実☆
 
 
 
 
さ、まだまだおうちでできる
お仕事がたくさんあるので、
ひとつずつ頑張りま~すAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_01_01_007.gifAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_03_010.gif