コスメ☆ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日は、ずぅーっと行きたかった(笑)百貨店へのお買い物へ!
 
AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_056.gifAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_056.gifAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_056.gif
 
ゆっくりと自分のお買い物はできませんが
 
リピートコスメを買いだめAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_03_010.gif
 
 
まずはコレコレ!
 
 
AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-NEC_1479.JPG
ソニアのイドラAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_03_001.gif
お気に入りすぎて、切れちゃうと不安になる(笑)
 
 
化粧水の前に使う導入コスメ☆
もう、6年以上は使い続けている一品です!!
 
 
 
そしてお気に入りクレンジングは
カバーマークのミルククレンジング
お風呂で濡れた手で使えるのが
使いやすい!潤いも残ります☆
発売されてからずっとリピートしています☆
AlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-NEC_1481.JPG
ファンデーションはカバーマークを使い出してかれこれ10年!!
 
お肌の色に初めて馴染む感じがしたので、嬉しくて浮気していませんAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_02_002.gif
 
 
新発売のものなど、諸々購入したら
写真に写したアイシャドーパレットを頂きました☆
使える色みばかりで嬉しい!
 
 
少しのお買い物ができることがこんなに嬉しいなんてーーーAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_03_010.gifAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_067.gif
 
 
 
 
さらに!!
 
 
無防備に化粧品カウンターに座っていたら、
 
「先生!!」と、
 
生徒さんに声をかけられ、
BAさんそっちのけで(ごめんなさーい!) 
 
お久しぶりですーーー!
と、盛り上がっている横には
お互いベビーがAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_065.gifAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_065.gif
1ヶ月違いで出産されていたのです☆
 
話が盛り上がる!盛り上がる!!
 
 
隣でお互いの旦那様は苦笑い(笑)
 
 
嬉しい偶然の重なり!!
本当に会いたいと思っている人とのご縁は切れないものですねAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_04_02_067.gif
 
 
お声掛けくださりありがとうございましたAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_03_010.gif
 
 
 
 
 
今日は、午前中に何でも話せる友人家族がベビ君に会いに来てくれたり
 
 
お出かけできたり♪
 
 
旦那様が夕食準備をしてくれたり♪
 
 
とっても幸せな1日が過ごせましたAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_03_010.gif
 
 
明日はスキルアップレッスンにスクールへ参ります☆
継続練習に通ってくださる生徒さんに会えるとパワーもらいます!
 
 
明日もたくさん笑えますようにAlleuM ネイリスト濱真奈美のブログ-ed_02_03_001.gif