☆スタッフblogの紹介☆ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

ニコニコ皆様いつもブログを見に来てくださってありがとうございます音譜



京都・北山 キラキラ ネイルサロン AlleuM-アリューム北山- キラキラには、



現在3名のスタッフが頑張って 一緒にアリュームを盛り上げてくれていますアップアップ



その3名、それぞれ個人スタッフblogを書いておりますビックリマーク



コスモス 練習の様子や


コスモス サロンのキャンペーン情報


コスモス プライベートな一面


などなど ラブラブ


スタッフの様子も覗いてもらえると嬉しいですドキドキ



と!いうことで、


一人づつ紹介させて頂きたいと思いますニコニコ


まずは一人めラブラブ



AlleuMスタッフまいまいのblog (岸根舞子)  http://ameblo.jp/alleum-maiko/


岸根はとってもコツコツと努力をするスタッフです。


その様子がとってもよくわかり、そしてスタッフ間・スクール生徒ちゃんへの


良い刺激の発信となっているようです。


色々な面においての成長できることを楽しんでいる様子がとっても良く伝わります音譜



AlleuMスタッフりんりんのblog (濱崎理恵)  http://ameblo.jp/alleum-rin/

濱崎はお子ちゃま二人のママネイリスト。


早朝から夜遅くまで貴重な時間をフル稼働!


そんな忙しい中頑張る練習の様子や、


思いのたっぷり詰まった、たくさんたくさん伝えたい


熱い気持ちの詰まった記事がたっぷりです音譜



AlleuMスタッフじんじんのblog (川合純子)  http://ameblo.jp/alleum-junko/

今年1月より研修に入った川合です。


只今研修中の川合は、技術習得・サロンアシスタントの研修内容に


一生懸命です!


人生の転機とするこのスタートを毎日毎日噛みしめて前進する様子が


伝わります音譜




それぞれ個性があり、楽しいメンバーです☆


熱い思いをみんなもっていて、最高のメンバー☆


ブログをみてくださる皆さんへも、彼女たちの頑張りが伝われば嬉しいです音譜