先程の続き・・・ドキドキ
『披露宴編』デスハート
藤井愛弓オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずはケーキ入刀ハートというか、↑このケーキ
めちゃくちゃ可愛くないですかぁ~!?プッ

彼女が大好きな『りぼんリボンりぼん』のケーキドキドキドキドキドキドキ

初めての共同作業・・・ハート
藤井愛弓オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケーキケーキバイティングケーキ
藤井愛弓オフィシャルブログ Powered by Ameba

まぁ、新郎はこうなっちゃうよね・・・^-^;

同級生の仲間たちにもひさびさに再会できましたクマ
藤井愛弓オフィシャルブログ Powered by Ameba


でね、披露宴も終盤に差し掛かり、私の緊張と涙はMAXに・・・ウルウル

それは何故かというと・・・

藤井愛弓オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご想像していた方、
そう、それは・・・
友人代表スピーチでございます!!
人前で話すのはスクールや色々なイベントで慣れてるはずなんですが、
やっぱり、こういう時ってなんとも言えない緊張と、
色々な想い出が込み上げてきてしまい、
涙なしでは読めませんデシタ・・・ウルウル

でも、スタートから終わりまで本当に良い式で、
笑いあり、涙あり、
家族愛、兄弟愛を感じるとってもステキな式に
ひさびさに心がほっこり温かくなった1日でしたcandy☆

いろんな事を今まで見てきたからこそ、本当に
末永く幸せになってもらいたいですシングルハート*



真理子、本当におめでとうドキドキ
藤井愛弓オフィシャルブログ Powered by Ameba