金沢のみなさぁ~んドキドキ
いや、石川県のみなさぁ~~んドキドキドキドキ
いやいや、北陸地方のみなさぁ~~~んドキドキドキドキドキドキ

かなり告知が遅くなってしまいましたが、
本日10月9、10日に
石川県の金沢駅前にある
金沢駅地下もてなしドーム、
石川県立音楽堂(交流ホール)にて
開催される
ホビーフェスタいしかわ 2011
に出展させていただく事になりましたおんぷ

Bijouはその中でもデコ~るランドという
ブースを担当させていただきますジュエル・white

なんと北陸地方でのイベントは今回がキラキラキラキラでございます!!

イベントでは作品の展示や・・・
藤井愛弓オフィシャルブログ Powered by Ameba

かなり低価格でお得な体験☆デコ講習会・・・
藤井愛弓オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、Bijouオリジナルデコレーションキットの販売・・・
藤井愛弓オフィシャルブログ Powered by Ameba

コチラはBijouでも人気のビジューを使ったデコアイテムや
シンプルで日頃使い易い単色系のデコアイテムなどなど
計5種類ご用意していて、ビジューの組み合わせも
6パターンご用意していおりますチワワ

何よりも今回のデコキット・・・
イベント特別価格での販売になっているので、
かなりお買い得になっておりますプッ

北陸地方にお住まいの方で3連休の予定が決まっていない方ドキドキ
ぜひホビーフェスタいしかわに遊びにいらしてくださぁいcandy☆
あっ、もちろん北陸地方以外の方も
Welcomeですよ~ハート笑

Bijouスタッフと一緒に皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりまぁ~すクマ

ホビーフェスタいしかわ 2011ホームページ
http://www.kcs-inc.jp/hobbyfesta/index.html

P.S.→Bijouは通常営業しております。
常連のお客様!!!
チーフが一人寂しがっている模様なので
ぜひイジリに行ってあげてくださいドキドキ(笑)