今日10月1日。

おかげさまでBijouは3周年を迎える事ができましたキラキラ

3年前の今日、
『とにかく3年は何があってもがんばろう!』と強く決め、
まだ経験したことのない希望と不安の中
走り出しました。

良い事、悪い事、
本当に山あり谷あり、
Bijouと共に3年間過ごし、
なんとか今日を迎えることができましたジュエル・white

これもひとえにお客様、各企業様方
そして、ブログ読者様のおかげで
ございます。

そして、Bijouスタッフはじめ私を支えてくれている
みんなのおかげで私は3年間がんばってこれましたcandy☆

きっとこの先も色々とあると思うけど、
次は5周年を目指してがんばりたいと思います!

この場を借りて、
皆様に感謝ですドキドキ

これからも多くの皆様に愛されるBijouを目指してがんばっていきますジュエル・white
藤井愛弓オフィシャルブログ Powered by Ameba