今日は大好評だった今月のキャンベーンのマーブル★ネイルの
特集デスきらきら

まずはゴールド×ムラサキのマーブルネイルおんぷ

ショートネイルだと・・・
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ


ロングネイルだと・・・
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ


次はムラサキでも濃いめのムラサキを使ったマーブル・・・
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ


ラストはホワイトにパステルカラーを何色かMixした
ポップな感じのマーブルネイル・・・
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ


ちなみに薬指にはStarとSmileマークを入れて・・・
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ

お客様に『このネイル見ると元気になる~!』って
言っていただけましたっcandy☆

来月はBijouの1周年記念日の月でもあるので、
Bigなキャンベーンを企画しておりますので、お楽しみに~ハート


なんだか最近ちょっと風邪気味です・・・あせる
元気だけが取り柄なんですが、やっぱり少し疲れが
溜まっちゃってるのかなウルウル

季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので、みなさんも
気を付けてくださいねっcandy☆

元気に1周年記念を迎えたいので、早く復活できるよう
がんばりマス!