今日はお嬢様からお母様へのステキなプレゼントのお話デスキラキラ

お母様の誕生日にお嬢様がプレゼントしたもの・・・

それはネイル体験のプレゼントっっネイル

モノをプレゼントするのももちろんステキですが、
体験をプレゼントするのもすっごく良いですよねっハート

お母様すっごくお綺麗なお母様で、意外にもネイル初体験
とのことでしたが、ケア&カラーでキレイになったお爪を
とっても喜んでくださいましたcandy☆

ちなみにお嬢様は秋色ピンクのグラデーションネイルきら

お仕上がりはコチラ・・・
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ

お写真だと少し見えづらいですが、とってもお上品な
お仕上がりでしたっハート

そして、お母様と・・・
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ

ちなみにご家族で明日から南フランスにご旅行に行かれる
との事で、ステキな手でご旅行楽しんでいただけたらと
思いマスcandy☆

母娘でキレイを楽しむなんて、最高ですよねっおんぷ

私もたまに母と楽しんでいますプッ

みなさんもお母様とキレイを磨かれてみてはいかがですか!?


Bijouへのお問い合わせはこちらから★