ずっと言いたくて言えなかった事。


ついにOK!が出て、皆さんに言える時がきました!


現在、テレビなどでOAされている富士通さんのパソコン
FMVのCMに登場するジュエル・whiteデコ手鏡ジュエル・white
制作を担当させていただきましたキラキラ

Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ


CMではじっくり見れないと思うので、
やっとUPできて嬉しいですおんぷリボン


4月からOAになり、もしかしたらテレビで既にご覧に
なっている方もいらっしゃるかもしれないんですが
今回RED篇、BLACK篇、BLUE篇の
3パターンあるCMのうちBLACK篇に登場する
デコを制作させていただいたんですが、
お題は
『”渋谷LOVE”という文字が画面上目立つように・・・』

『渋谷の女の子が好きな感じに・・・』

ということで、今回のデザインをご提案させていただきましたきら

デザイン選考の際は正直選ばれるかホントにドキドキ
だったんですが(あせる)、選ばれた時にはスタッフと一緒に久々に
嬉し涙が出ちゃいましたきら

そんな『渋谷LOVE』なデコ手鏡のデザインのポイントは
大好きな『ハート』デスハート
Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ

渋谷には色んなファッションの可愛い女の子たちが
たくさんいるので、そんな彼女達の個性を
様々な柄のハートで表現してみましたcandy☆

そして、肝心な『渋谷LOVE』の文字の中の『O』
中にも『かくれハートハート』を入れていますあひる

ご出演されてるあの方々や現場のスタッフの方々にも
評判がヨカッタと後から伺って、Wで嬉しかったデスハート

このデコ手鏡は色々な状況下でやっと完成できたので
より思い入れが強い作品ですきら

このような形でCM制作に関わらせていただけて、
ホントに光栄デスジュエル・pink

関係者の皆様、この場を借りて
本当にありがとうございました。

CMご覧になっていないかたは下記のHPの『TV-CM』
クリックしてみてくださいcandy☆
http://www.fmworld.net/fmv/cm/tvcm.html


Deco&Nail Artist 藤井愛弓のキラキラ★ブログ

今後も1つ1つのお仕事を大切に
一生懸命がんばっていきますハート



★お問い合わせはこちらから★