4日前にまいた種が早くも発芽しました![]()
何の芽だとおもいますか![]()
ヒント→野菜です。
正解は、「みず菜」です![]()
実はこのみず菜の種、土とエコポットのセットで100円だったんです![]()
「100円なら失敗しても、、、」という思いで、月曜日の夜に種をまきました。
まさかこんなに早く芽が出るとはおもいませんでした。
今まで何度かベランダで野菜作りを試みたものの、
お世話を忘れて、途中で枯らしてしまったことが何度かあり![]()
今回はちゃんと心を込めてお世話したいと思います![]()
4日前にまいた種が早くも発芽しました![]()
何の芽だとおもいますか![]()
ヒント→野菜です。
正解は、「みず菜」です![]()
実はこのみず菜の種、土とエコポットのセットで100円だったんです![]()
「100円なら失敗しても、、、」という思いで、月曜日の夜に種をまきました。
まさかこんなに早く芽が出るとはおもいませんでした。
今まで何度かベランダで野菜作りを試みたものの、
お世話を忘れて、途中で枯らしてしまったことが何度かあり![]()
今回はちゃんと心を込めてお世話したいと思います![]()
仕事も落ち着いたので、
久々にネールサロンに行ってきました![]()
指先は目に付きやすいので、キレイにしていると気分もいいです![]()
![]()
今回は大スキなキラキラネイルにしました。
よく見えないかもしれないけど、
まずはシルバーラメを斜めに入れて、その上にピンクラメをたっぷり![]()
薬指にはさらに大スキなブルーラメをポイントにのっけました。
あとは、親指、人差し指、薬指にブルーとオーロラのストーンを交互にならべて完成![]()
今回はかなり気に入ってます![]()
2009年男運。
ないわけではないけど、結果が伴わないんです。。。
なぜかみんな言うことは一緒。
けど、結局何なのかよく分からないから、無理に考えないのがO型の特徴です![]()
まっ、来る時が来れば・・・ って来るのかしら???
まぁいいや。
こんなとき思うのが、 Everything happens for a reason.
都合がいいと言われればそれまえですが、いつまでも落ち込んでても仕方がないからね。
今日ジムでボディコンバットっていうスタジオレッスン受けてきました。
大音量の音楽に合わせて、パンチにキック![]()
「ふざけんな~っ!!」って心のなかで叫びながらやりました(笑)
スッキリした![]()