こんにちは立ち上がる飛び出すハート

 

いつもお世話になってる

まつげパーマのサロンが

いつもとっても癒される良い香りで

いいなぁーと思ってたんですニコニコ

 

で、この前何の香りか聞いたら

アロミックエアー

使ってると教えてくれましたニコニコ

 

 

 

初めて知ったけど

アロミックエアーって

めちゃめちゃ人気なんですねニコニコ飛び出すハート

 

めっちゃ欲しくて

楽天でお得な期間に買おうと思ってますちゅー

 

サロンのお姉さんは自宅でも使ってるとニコニコ

お部屋全体がふわっと香って

音も静かでめちゃめちゃ良いそうラブラブ

香りの強弱も調整出来るそうですウインク

 

水を使わないから

カビや水垢の心配がなくて衛生的だし

お手入れも簡単で良さそうですよね!!目がハート

 

専用の天然精油も

17種類あって選ぶの迷いますねよだれ

わたしはリラックスタイムと

エレガンスブルームの香りを

買ってみようと思ってますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート紫外線対策のおすすめピンクハート

 

 

 

 

 

 

使い心地良くて瑞々しい肌になれるから

大好きな優秀UVクリームピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたにっこり

最後までありがとうございました目がハート