こんばんは爆笑
 
週末に美容院行って
カットとカラーリタッチと
トリートメントしてもらいましたニコ
ずーっとおしゃべりしてて
楽しい時間でした爆笑
 
髪がしっとりサラサラ〜で
触り心地最高ですラブ
 

しかも!前回は買えなかった
トラックのヘアオイル
タイミングよく入荷してて買えました爆  笑
 


マテリノートのヘアオイル
あるから買うのどうしようかと思ったけど
やっぱりめちゃめちゃいい香りで
好みのオイル過ぎて買っちゃいましたデレデレ
スタイリング用に使おうと思ってますニコ
 
こっくりした少し重めのテクスチャーで
少量でもしっとりまとまりますキラキラ
 金木犀の優しくて幸せな気分になる香りラブ

楽天やアマゾンにもあるけど
まだまだすごい値上がりしてますね滝汗
定価3,520円なのに
アマゾンでは6,500円ポーン
楽天では5,980円ポーン
 
ほんとにタイミングよく購入出来て嬉しいラブ
 

しばらくヘアオイルは
アウトバスオイルにはマテリノート
スタイリングにはトラック
で落ち着きそうです照れ


 
マテリノートは使えば使うほど
良さを実感してます!!
髪が健康になっていく感じがしますニコニコ
ほんとに出会えてよかったーちゅー
 
 シャンプーだけでもほんっとに
使う価値あります!!


 


 



ではまたニコ
最後までありがとうございました爆笑
 
 
 

my Pick