おなじタイミングで

おなじ職場の方から連絡がくると



なにごと滝汗??




ってなりますよね。





みんな全然関係ないことだったけど



連絡が集中するタイミングって
ありますよねダッシュ




焦りました(笑)



お外出たいけど
もう少し我慢します電球




スーパーは週いちで行くんですけど



冷蔵庫の中身を
ものすごく綺麗に使いきれたときって

嬉しいですよねキラキラ



いま
すっからかんですパー



ちゃんと何買うか決めてから
短時間で買い物が終わるように
意識しています笑い


お金の計算も毎回してます真顔



あいつ
金勘定しながら買い物してるって
思われてるんだろうなぁちゅー



結構大事なことだと
最近気づいたので
癖付けをしてる最中ですスター