12月に突入しましたね🎄✨




あたりまえなんだろうけど
『今年らしいなぁ』って思いました🤔



これ発表されると

いよいよ年末だなぁって思います。








とゆことで

本日もありがとうございました🦄💓




遠いところからありがとうございます୨୧⑅*.

お仕事無理せず
互いに年内乗り切りましょうね👼🏻✨











飾ってみました~🥰


ニトリとダイソーで揃えました☺️




お部屋暗くすると
あんまりみえませんが←


雰囲気だけでも12月っぽくしたかったので


良きかなと(*´`)♡




セラピストさんや
お客さまが


少しでもクリスマスのワクワクした気持ちを
感じることができたら



嬉しいです(*´`)♡






年末は
なにかと忙しくなると思いますが



たまには息抜きもしてくださいね☺️✨





お時間の合う方
ぜひお立ち寄りくださると嬉しいです🕊💓






今月も
わたしのペースで
がんばりきりたいと思っています👏🏼💓





また今夜も
19:00~5:00の出勤です💆🏻‍♂️✨




どうぞ
よろしくお願い致します🥰🥰