宇宙でいちばんあかるい屋根 | Re☆Dear...

Re☆Dear...

臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前!

阿毘羅吽欠裟婆呵




Amazonプライムでポイントが1000ポイント以上残っていたので見てみました

そんなにおもしろい映画じゃなかったんですが、浜辺美波の中身のない思い、思われ、ふり、ふられ

よりは断然いいファンタジー映画でした。

清原伽耶は、すぐにブレイクすると思ってましたが、浜辺美波、今田美桜に先を越され

森七菜にも追い越されました。でも、主題歌の『今とあの頃の僕ら』は、Cocco 作詞、作曲で

歌は上手いとは言えませんが、いい曲です!


清原伽耶  /  今とあの頃の僕ら
 


この春の朝ドラのヒロインに選ばれてるので、ブレイクすると信じてます

オロナミンCのCMの頃から注目してました。


この映画は新しいせいか、Amazonプライム、U-NEXTでも見られますが

別途追加料金、共に770ポイントが必要です







したっけねぇ~! ねこへび