GAM / Thanks! | Re☆Dear...

Re☆Dear...

臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前!

阿毘羅吽欠裟婆呵



ごまっとう / SHALL WE LOVE


Sonim / カレーライスの女『ハングルver.』


この4人が売れた最後のソロアイドルかな?全員ハロプロ系じゃん!

真野恵里菜もそうみたいだけど、曲を知らない・・・にひひ

久しぶりに聴くとソニンの歌唱力はダントツ!ニコニコ

初めて買ってもらったCDもEE JUMPのおっととっと夏だぜ!です。

ユウキのせいで、1st.ALBUM発売中止になってショックだったのを思い出しましたが、しょぼん

大好きだったので、後に同じシェクターのフロリダっていう

エレアコ『白』をバイトして買いました。中古で8万円・・・高っ!

雪の結晶ポジションマークシールも付いてましたが、まだ貼ってません。にひひ

画像は何年も前に友達の家で撮ったものです。




コアラ 또 만나요! かに座