欅坂46 ガラスを割れ、カップリング曲 | Re☆Dear...

Re☆Dear...

臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前!

阿毘羅吽欠裟婆呵

欅坂46 『もう森へ帰ろうか?』

https://youtu.be/uiYon2Zg2Lg

避雷針、エキセントリックには及ばないかもしれませんが

こんな暗い曲なのにダンスのカッコいい、いい曲だなぁ~笑


欅坂46 『バスルームトラベル』 長濱ねる、尾関梨香、小池美波

https://youtu.be/omM8tusiUmA

こういうかわいい系の曲は長濱ねるが合ってる!にひひ

エフェクトかければ、Perfumeっぽく聴こえそう。。。(笑)


ゆいちゃんず 『ゼンマイ仕掛けの夢』 今泉佑唯、小林由依

https://youtu.be/7wrxpmBOKf0

ゆいちゃんずの曲は、昭和のフォークっぽくて

好きなんですよね、

今泉佑唯のソロ曲

『夏の花は向日葵だけじゃない』涙が出そうになるくらい名曲なんですが

MVがないのが残念です。ガーン

歌唱映像もいいのがない・・・

欅の次の7枚目のセンターは、今泉佑唯、小林由依この二人の

どちらかを希望してます。歌が上手いんですよ

平手ちゃんはしばらく休めましょう

今泉佑唯も病み上がりだけど・・・ガーン

いきなり、ひらがなの齊藤京子ってのもおもしろいかも?


夏の花は向日葵だけじゃない - 欅坂46 今泉佑唯 (cover)

https://youtu.be/boS49joxRY8


『full歌詞付き』ガラスを割れ!生演奏原曲風オケ

https://youtu.be/a4grPWfJz_I

もはやアイドルの曲ではない。。。

この曲カッコ良すぎるビックリマーク

ギター耳コピートライしてみる。!!

もう1曲、けやき坂46の『イマニミテイロ』って曲があるんですけど

載せすぎたので割愛させてもらいます。ぺこり
https://youtu.be/0GI9AtnFI0A




ペタしてね


Ciao! 目玉おやじあせる