欅坂46 / エキセントリック 、不協和音。メンバーが倒れた理由はこれなんでしょうか? | Re☆Dear...

Re☆Dear...

臨、兵、闘、者、皆、陣、列、在、前!

阿毘羅吽欠裟婆呵



この頃からもう不調だったんでしょうね

インタビュー中

前列のメンバーは笑顔だけど

平手さんは、センターなのに右後方で

うつむき気味で虚ろな目をしてます・・・

精神的にも来てたのでしょう。(ノ><;)ノ


ダンスを見てもわかる通り

これはアイドルのダンスの域を超えてます。

歌いながらの感情の入った激しいダンスで髪を振り乱し、

顔が見えない事が多い!アイドルですよ!!

この詞じゃ笑顔で歌えない事もわかります

カッコいいんだけどねぇ~。。。

デビューして2年の20歳そこそこのアイドルなんだから



スゴイ振付師だか何だか知りませんが

そもそも、この曲歌いながら踊れるのかなぁ~?

振付師を変えたら?とさえ思います。


ヘッドマイクからもハァーハァー吐息が漏れる音も聴こえます。

乃木坂のインフルエンサーも確かに速いダンスなんだけど

ここまで激しくないですよね?ステージ上を走らせたり・・・とか

三浦大知のダンスより激しいです。


録画してた紅白昨日見たんですけど、

パフォーマンス後20分で、パフォーマンス時にもうフラフラ

なのに、サビのところをまた歌わせて

これじゃ倒れるわ・・・ガーン

平手さんなんかフラフラで倒れる寸前じゃん!


欅坂46「不協和音」紅白歌合戦2017(欅坂46 × 内村光良含みます)
乃木坂46 「インフルエンサー」等もあり
http://nogizaka46n46.net/archives/20138
鈴本美愉が仰向けに倒れるところが映ってます。がーん

鈴本が倒れたのを見て吉岡里穂もカメラが来てるのに

心配そうに見てます・・・


秋元氏、酷使し過ぎですよ・・・

運営は平手友理奈と長濱ねるを、ゴリ推ししてるみたいだけど

いつか長濱さんも倒れますよ・・・

長濱ねるの「僕は嫌だ」のところが、9月の時点でおかしい



30日からの日本武道館 3daysは大丈夫なのかと

チケット取れないだろうし行かないんですけど、

心配になってきました。(;^_^A

平手さんは全国ツアー中

途中体調不良で何度も抜けてたそうだから、









へばなぁ~! のりピーちゃんDASH!