日本人の皆さんは、

角栓を悪だと思いすぎている!!(急にw)


そんなに偉そうに言っている私も

かつては角栓取りたい症候群でした。


ハイドラフェイシャル、毛穴吸引、ハーブピーリング、エクストラクション


少しでもお肌がザラつこうもんなら

とにかく角栓をとる!!


そんなことを、続けていてどうなったかというと


こうなりました。。。


頬の毛穴も

鼻の毛穴も黒く目立ち、ケアをすればするほど

お肌の赤みも強くなっていきました😖


それが、まさかの

角栓を取らない

という

自分にとっては、

トイレの後にトイレットペーパーを使わないで自然乾燥する!ぐらい

あり得ない!!


と思っていたケアを

騙されたと思って4ヶ月続けた結果


こうなったわけです。


え?今までの努力なんだったの?

ですよね🤣


でも、改めて

今までの努力は

逆に毛穴をこじらせてしまう要因になっていたということを実感しました。


巷では

ゼオスキンだのハーブピーリングだの

ポテンツァだのハイドラフェイシャルだのエクストラクションだの

いろんなケアが流行っています。


でも、そこのあなたも

そちらのあなたも

それで毛穴変わりましたか?


変わってないはず。


ただただ、みんなが角栓とった方がいいって言うから

私も取りたい!


こんな感じの習慣が

いつしか日本人に染み付いて


角栓がある人は汚い


みたいな洗脳が

私たちのような毛穴に悩んでいる人たちを

さらに苦しめて


早く綺麗になりたいと思い

ケアをすればするほど


毛穴は悪化していくのでした😖



そうなる前に

きちんと毛穴の知識があるプロの元へ

相談しに来てくだい✨


しっかりと改善していきましょう🙇‍♀️


全国どこからでも

毛穴を改善するオンラインカウンセリングを

しております✨

詳細↓↓





    毛穴ケア専門サロンリトラリス

   毛穴専門オンラインカウンセラー 

         金田愛美


サロン受付時間▶︎9:00〜16:00

毛穴ケアエステ8800円

オンラインカウンセリング▶︎24時間受付中

30分4000円


  お支払い▶︎現金/paypay/カード

  (VISA/Master/American Express)


アクセス▶︎鹿児島県南さつま市

加世田益山4468-5



 ♡料金