「毛穴が消えた!」

「あなたもこれで毛穴レス!」

「毛穴ゴッソリ」

こんな広告に何度も何度も踊らされて

「今度こそ!毛穴綺麗になるかも!」

と思って

毛穴と書かれた商品は手当たり次第買い漁って

気づけば

車一台買えるほど

好きな男子よりも毛穴に貢いできたもやもや


もしかして、あなたもその1人ではないでしょうか?

当然わたしもその1人です♡笑



毛穴ケア専門スクールに通うまで

どうして、化粧品だけでは毛穴が改善できないのか

ちゃんと理解できていなかったのですが


専門的に毛穴について学んでいくうちに

しっかりと理解することができました。



毛穴を改善するには

あなたに合ったケア

お化粧品の力を借りる


と言うことがとても重要なんです✨


お肌を見ればわかる様に

あなたの肌と、隣にいるあなたのお友達の肌は全然違いますよね?


と言うことは当然、あなたとお友達のお肌のケアの仕方は違って当たり前なんです。



例えばこのお客様は

毎日自分の肌に合わなあケアをされていて

当サロンに来ていただいた時に

そのケアを中止していただくように

アドバイスをし

こちらで扱っているミシアのお化粧品と

ケア見直しを4ヶ月間継続していただき


6回目では、こんなに綺麗になりました👏


あなたも、たった少し

いつものケアを見直すだけで

ここまで改善できるんです👏


自己流で、試行錯誤するより

プロの力を借りて

長年の悩みを解消させましょう♡