やっぱりイイねっ!!
今…電車に乗ってるんだけどスーツ着てる同世代みるとイイねぇ~って思っちゃう
スーツ姿に惚れる
やっぱりさぁ~病院で白衣ばっかり見てると飽きるよね~
だから男性医師はナースのワンピース姿見ても別に何とも思わないって言ってるし…逆にOLさんの格好に萌え
って言ってるよ
普段スーツの方は白衣の方が萌え
なんだろうねぇ~
ないものねだりかっ

スーツ姿に惚れる

やっぱりさぁ~病院で白衣ばっかり見てると飽きるよね~

だから男性医師はナースのワンピース姿見ても別に何とも思わないって言ってるし…逆にOLさんの格好に萌え

って言ってるよ
普段スーツの方は白衣の方が萌え

なんだろうねぇ~
ないものねだりかっ





