わかっちゃいるのに…。
食べ過ぎると気持ち悪くなるって
わかっちゃいるのに
出されたものは全部食べないと失礼だと思って頑張って食べてしまいます
反省するけど学習しない私です
今日もまさしくソレ
只今気持ち悪いで~す(-.-;)
わかっちゃいるのに
出されたものは全部食べないと失礼だと思って頑張って食べてしまいます

反省するけど学習しない私です

今日もまさしくソレ

只今気持ち悪いで~す(-.-;)
最近の悩み
最近足がよくつる…
特に寝てる最中…。最悪だねっ
眠いし痛いし眠いし…。
どっちやねん(ノ><)ノ
結局痛いまま寝てしまえ~って無理矢理眠っちゃうんだけど
ここ最近毎日発生してるからねぇ~
困ったねぇφ(.. )

特に寝てる最中…。最悪だねっ

眠いし痛いし眠いし…。
どっちやねん(ノ><)ノ
結局痛いまま寝てしまえ~って無理矢理眠っちゃうんだけど

ここ最近毎日発生してるからねぇ~

困ったねぇφ(.. )


