10代じゃないけど…。
今日は午前中クリニックのお手伝いへ
院長に「なんか顔にポツポツ赤いものができてるね~」
私…
「ニキビができちゃって
」
って答えたら
「ニキビっていうのは10代までだよね~
」
またこの言い方が悪気がない
私もすかさず
「ハイ吹き出物でしたね(-.-;)」って言ってみました
気にしてるのに…。
これから当直なのにますます「吹・き・出・物」が増えちゃうよ
では行ってきます

院長に「なんか顔にポツポツ赤いものができてるね~」
私…
「ニキビができちゃって
」って答えたら
「ニキビっていうのは10代までだよね~
」またこの言い方が悪気がない

私もすかさず
「ハイ吹き出物でしたね(-.-;)」って言ってみました

気にしてるのに…。
これから当直なのにますます「吹・き・出・物」が増えちゃうよ

では行ってきます

あちゃ~(O_O)
あちゃ~
今日業者主催の勉強会があったんだぁ
忘れとった
今気付いた…。
業者今日は何の差し入れ持ってきたのかなぁ

ってそっちかい(ノ><)ノ
いやいやそれがちょっと楽しみだったりするのよ
腹が減っては勉強も頭に入らないでしょ
でも満腹になったら眠くなるっていうことも…。
それ私
明日資料もらお~

今日業者主催の勉強会があったんだぁ
忘れとった
今気付いた…。
業者今日は何の差し入れ持ってきたのかなぁ


ってそっちかい(ノ><)ノ
いやいやそれがちょっと楽しみだったりするのよ

腹が減っては勉強も頭に入らないでしょ

でも満腹になったら眠くなるっていうことも…。
それ私

明日資料もらお~



