10代じゃないけど…。
今日は午前中クリニックのお手伝いへ
院長に「なんか顔にポツポツ赤いものができてるね~」
私…
「ニキビができちゃって
」
って答えたら
「ニキビっていうのは10代までだよね~
」
またこの言い方が悪気がない
私もすかさず
「ハイ吹き出物でしたね(-.-;)」って言ってみました
気にしてるのに…。
これから当直なのにますます「吹・き・出・物」が増えちゃうよ
では行ってきます

院長に「なんか顔にポツポツ赤いものができてるね~」
私…
「ニキビができちゃって
」って答えたら
「ニキビっていうのは10代までだよね~
」またこの言い方が悪気がない

私もすかさず
「ハイ吹き出物でしたね(-.-;)」って言ってみました

気にしてるのに…。
これから当直なのにますます「吹・き・出・物」が増えちゃうよ

では行ってきます
