今日はキム兄の…♪♪
今日はキム兄のBirthday
私がいた部屋に内線がかかってきたので
「お誕生日おめでとうございます
」
って言ったら
「電話越しなの
」
って言われ
会った時にまた面と向かってちゃんと言いなおしましたよ~
まったく面倒くさいなぁ~
じゃな・く・て
部長にはちゃんと挨拶しておかないとねっ
しかも笑っちゃうことに
本日キム兄は誕生日当直~
イェーイ(^^)v
病院に泊まっちゃってます
ハッハッハッ
可哀相なのでA型の輸血製剤が①パック余ってたのでお祝いに入れちゃってイイですよ
って言ったら
「俺はO型だよ
A型入れたら致命的じゃん
死んじゃうよ
」
「大丈夫ですよ
少しA型の几帳面を入れておいたほうがいいんですよ
」
「だから死ぬって
」
「じゃ~血管からじゃなくてきっと飲んじゃったら大丈夫じゃないですか
若干ピリピリ痙攣おこすかもしれないので人気のあるところで飲んでくださいよ
」
「ハイハイ
」
とおバカな会話をして私はサッサと帰りました
ちなみに
基本的に輸血は本人と同型を入れます
最悪の事態が起きてるとき(同型の製剤が足りない.出血が酷くて適合血を調べてる時間がない場合)は
O型を輸血する場合もあります
よくドラマで私の血液を使ってください
と言うシーンをみることがありますが100%ありえません
難しい話になってくるのでお話しませんが血縁者は特に使えないのです。
なので健康な方は献血でご協力くださいm(__)m
ではキム兄当直ファイト

私がいた部屋に内線がかかってきたので
「お誕生日おめでとうございます

」って言ったら
「電話越しなの
」って言われ
会った時にまた面と向かってちゃんと言いなおしましたよ~

まったく面倒くさいなぁ~
じゃな・く・て
部長にはちゃんと挨拶しておかないとねっ

しかも笑っちゃうことに
本日キム兄は誕生日当直~
イェーイ(^^)v病院に泊まっちゃってます
ハッハッハッ可哀相なのでA型の輸血製剤が①パック余ってたのでお祝いに入れちゃってイイですよ

って言ったら
「俺はO型だよ
A型入れたら致命的じゃん
死んじゃうよ
」「大丈夫ですよ
少しA型の几帳面を入れておいたほうがいいんですよ
」「だから死ぬって
」「じゃ~血管からじゃなくてきっと飲んじゃったら大丈夫じゃないですか

若干ピリピリ痙攣おこすかもしれないので人気のあるところで飲んでくださいよ
」「ハイハイ
」とおバカな会話をして私はサッサと帰りました

ちなみに
基本的に輸血は本人と同型を入れます

最悪の事態が起きてるとき(同型の製剤が足りない.出血が酷くて適合血を調べてる時間がない場合)は
O型を輸血する場合もあります
よくドラマで私の血液を使ってください
と言うシーンをみることがありますが100%ありえません
難しい話になってくるのでお話しませんが血縁者は特に使えないのです。
なので健康な方は献血でご協力くださいm(__)m
ではキム兄当直ファイト



ブルーフォックスなので手触り最高
もつけてもらったらイイ感じだったのでお買い上げ