mana-channel -317ページ目

これ飲んで

私がゴホゴホあせる咳込んでたのでクリニックの院長がくれました

明日当直なので②本チョキ

mana-channel-091120_211255.jpg

ユンケル!! 飲んだことないんだけど美味しいのコレ!?

うぅ~んしょぼんマズくても飲んでパワーアップしておかないとパー

くたばってる暇はないショック!

事務の姉様達にはリンゴリンゴをいただいてビタミン取ってくださいと言われちゃいましたガーン

情けないしょぼん

早退…。

本日職場早退ですシラー

咳はとまらず外来にかかっら家でおとなしく寝てなさいと言われてしまいましたしょぼん

薬もらったのでサッサと帰ります家

上昇中↑↑↑

気分はダウンダウンダウンダウン


熱が上昇中アップアップアップ

ヤバっ!!

市販薬と処方薬と胃薬のんで(真似しないようにパー)

冷えピタ貼って寝ますぐぅぐぅ

ちなみに熱がでたら後頭部冷やすより腋を冷やすとイイんですよグッド!

よくケーキ買うと付いてくる保冷剤を取っておいてイザというときに腋の下に挟むと大きさもいいし、また凍らせて使えるからっ再利用できるし!!

ってそんなこと言ってる場合じゃないし…ショック!


おやすみしょぼん