賞味期限切れなのに | mana-channel

賞味期限切れなのに

今日はクリニックへお手伝いに行ってきました病院

診察室の冷蔵庫にレーズンサンドが一つパー

帰りに院長が「コレあげるよ~期限切れだけど…。10日前のだけど持って行きなよ」

だってショック!

いたって普通に言ってましたが

食中毒になったことがある私はお断りしましたガーン

でもどうやら他のスタッフにも配ったらしく

あげくのはてには製薬会社の業者にまで渡したと…ショック!

ありえないシラー!!

院長も昨日食べたようで今日お腹の調子が悪いのはそのせいかなぁ~アップアップ

って言ってましたが

医者なんだからさぁ~せめて賞味期限2・3日過ぎくらいまでは食べてもイイとしてもいい加減捨てましょうよガーンスタッフがみんなダウンしたらシャレになりませんよショック!

そんな院長パー 診察終わってから六本木にしゃぶしゃぶ食べに行ってますカクテルグラス