日本人なめるなよ!!!
韓国での最終日の夜ビビンバを食べようとちょっとカフェのように見える店に入りました
店員さんも日本語MENUを出してくれて注文が始まりました
(店員とは片言の英語と日本語ですが
わかりやすく書いてます)
私達…「ビビンバ②つ
焼肉①人前
」
そしたら店員…「②人なんだから一人前はダメ」
私達…「じゃ~肉いらないからビビンバ②つ」
店員…「OK」
しばらくしてまた店員がやってきて
店員…「ビビンバだけの注目はダメ
焼肉を頼まないとコレだけの注目は受けない」
とふざけたことを言い出してきました。きっと厨房で上司に言われてきたような感じでした
私達…「イラッ
」
「さっきOKて言ったよね~だったらMENUにそう書けばいいじゃん

」
納得がいかない私達
でも店員も引かず
「じゃ~いらない
出る
」
って言ってサッサと店を出ました
私達強っ
日本人完全になめられてますよ
そういうものだと思っちゃいけません
結局違う店でちゃんと普通に単品で頼んで食べました

ユッケビビンバ
めちゃめちゃウマかった
飛び込みで入ったけどよかったよ
明洞にある「大原」 ってお店です
もちろん焼肉ありますよ
もう~日本人なめるなよ

店員さんも日本語MENUを出してくれて注文が始まりました

(店員とは片言の英語と日本語ですが
わかりやすく書いてます)私達…「ビビンバ②つ
焼肉①人前
」そしたら店員…「②人なんだから一人前はダメ」
私達…「じゃ~肉いらないからビビンバ②つ」
店員…「OK」
しばらくしてまた店員がやってきて
店員…「ビビンバだけの注目はダメ
焼肉を頼まないとコレだけの注目は受けない」とふざけたことを言い出してきました。きっと厨房で上司に言われてきたような感じでした

私達…「イラッ
」「さっきOKて言ったよね~だったらMENUにそう書けばいいじゃん


」納得がいかない私達

でも店員も引かず
「じゃ~いらない
出る
」って言ってサッサと店を出ました

私達強っ

日本人完全になめられてますよ

そういうものだと思っちゃいけません
結局違う店でちゃんと普通に単品で頼んで食べました


ユッケビビンバ

めちゃめちゃウマかった

飛び込みで入ったけどよかったよ

明洞にある「大原」 ってお店です

もちろん焼肉ありますよ

もう~日本人なめるなよ
