こんにちは!

 

 

ライフイベントがあっても、自分を整えて

【自分らしく・生きやすく・力強く】
人生を楽しみたい人をサポートする

 

ライフコーチの並河真奈美です。

 

 

この春コーチングをリニューアル!

コーチングやイベント開催は

下記公式LINEより募集させていただきます飛び出すハート

 

友だち追加

 

***

 

 

2月3日、10日、16日に

公式LINEに

登録してくださっている方と

所属するコミュニティ内にて

 

 

子育てに対する思い込みと

向き合う会

 

を開催しました!^^飛び出すハート

 

 

ご参加いただいた

9名のみなさま

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

当初の予定では

2月3日のみでしたが…

 

 

 

急遽、10日は、

3日ご参加いただいたメンバーで

思い込みを書き換える会

を開催することに^^

 

 

 

 

 

そして、その二日間が

とても好評だったので

 

 

16日には自身が所属するコミュニティにて

子育てに対する思い込みと

向き合う会

 

を開催し、

こちらも大好評にて終了しました^^

 

 

 

 

 

 

***頂いたお声***

 

 

『書く事&話すことで

腹落ち感も全然違いました!』

 

 

『こうすべきって思ってたなと

 気づいてから

 行動まで持っていくところが

 よかったです!』

 

 

『気づきが多くて

 ノート3ページ分書いた!』

 

 

『第二弾もぜひ!』

 

 

『子供に〇〇と言わないと…

 と思っていたけれど

 言わなくても

 全然問題なかった…!』

 

 

『子供にちょっと時間が

 ほしいんだけど良い?

 と許可をとってみたら

 すんなりOKだった…!』

 

 

 

***

 

 

などなど

思い込みに気づき

(1st STEP)

 

 

そして、

自分の行動を変えることで

(2nd STEP)

 

 

思い込みを書き換えていきました^^ラブラブ

 

 

 

開催のきっかけは

新米ママである私自身が

 

 

『子育てに関する思い込みって

いっぱいあるだろうなぁ~』

 

 

と思って、向き合いたいと思い

開催させていただいた会

だったのですが

 

 

ご参加いただいた方々も

共にたくさん気づきを得てくださって

とっても嬉しかったです…おねがい

 

 

 

テーマは、子育てでしたが

話は、夫との関係のことまで広がり

 

 

思い込みが

子育てや夫婦関係など

あらゆることに影響を与えているのだと

改めて感じました^^キラキラ

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

また、今後も面白そうな企画を

開催していきますので

ぜひ公式LINEに登録して

お待ちいただけますと

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

並河真奈美