mokamokaブログ

mokamokaブログ

☆のんびり気まぐれぶろぐ☆

Amebaでブログを始めよう!



ホワイトデーのお返しにクッキーを焼きました~きらきら…久しぶりだ(笑)

ココア&チョコチップ
アールグレイ
キャラメルチップ
チョコチップ

4種類の味を作ってみました好
味見した感じは、おいしかったけど...どうだろう(^_^;)

みんなのくちにあいますよ~にウッドストック

おはようございます♪

カーテン開けてびっくり!
まっしろ~(*_*)

天気予報見てたから、覚悟はしてたけど...結構降ったね~汗

今、雪だるまになった車を救出してきましたh暑い~(>_<)




雪かき大変だけど、景色はキレイにへ






東京のお土産でいただきました♪
ZIPPEIのマグカップ♪

ZIPPEIのグッズができたという放送を見た日に、急いで帰ってネットで確認したら...

マグカップSold Out~(;_;)

その話しを覚えてくれていたなんて...ありがとうございます(´_`。)

このマグカップ、後ろがまた可愛いんですよ~



very cute ~ラブラブ