*ホワイトデー*ホワイトデーのお返しにクッキーを焼きました~…久しぶりだ(笑)ココア&チョコチップアールグレイキャラメルチップチョコチップ4種類の味を作ってみました味見した感じは、おいしかったけど...どうだろう(^_^;)みんなのくちにあいますよ~に
*雪かきかき*おはようございます♪カーテン開けてびっくり!まっしろ~(*_*)天気予報見てたから、覚悟はしてたけど...結構降ったね~今、雪だるまになった車を救出してきました暑い~(>_<)雪かき大変だけど、景色はキレイ
*癒される~*東京のお土産でいただきました♪ZIPPEIのマグカップ♪ZIPPEIのグッズができたという放送を見た日に、急いで帰ってネットで確認したら...マグカップSold Out~(;_;)その話しを覚えてくれていたなんて...ありがとうございます(´_`。)このマグカップ、後ろがまた可愛いんですよ~very cute ~