ビルボードでの快挙💕💕

おめでとうラブラブハート



あんなにすごい場所にいてもピカイチにカッコイイテテちゃん(〃ω〃)






カッコいいけど可愛いテテ💕




やっぱりバンタンはそうでないとね♡














ステージも圧巻だったし…




あの歓声を聞くともはやBTSて世界一人気なんじゃね?

と思わせる…








しかしARMYちゃん達のアミボムがビニールinしてるのが…






これに見えたよね。。

わたしだけでしょうか?









すごいねバンタン〜〜嬉しいね〜〜


と思いつつ、



早く帰っておいでーーーー



遠いとこでスゴイ人になってしもうたんやね…





とか心狭いこと思っていたけど 、、、














V  LIVE見て、、





変わらない彼らがそこにはいました♡







どこにいたってどんなすごい人達になったって


素直で明るいARMY想いの少年たちラブラブラブラブ








変わらない姿に安心…♡




当たり前だけどね♡






 




さぁバンタンくんたちもまた忙しくなるね〜〜〜〜










7人が健康に楽しくカムバック期間楽しめますように。。(*´꒳`*)








ファイティン♡♡











画像お借りしました