CBXコン最高でしたぁ(ノД`‼︎


ありがたいことに神席な感じで…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



手が届きそうな距離でひたすらベクの顔拝めました(;o;)
本当ベクの笑顔って光ってる。。




あっっっつい会場の中で汗だくで踊って歌ってる3人を見てたら本当感動しました。。

(クーラー問題。。あれは前半暑すぎ。。)








手が届きそうなほどな距離なのに…





1度も目は合わず( ;∀;)


いいんですいいんです充分幸せなんです( ;∀;)









楽しみにしてた日本語シリーズも全部聞けたし💕



見ちゃ〜〜〜〜〜〜う








シウミンがディズニーの耳つけてて鬼可愛かったなぁ





ディズニーにメンバーといこうと思ったけど〜〜

断られた〜〜

てゆうエピソードに萌えたw



いや、、オレはいいや

オレも行かなーい

ゆうてる2人が想像できてw



仕方ないからマネージャーさんと2人で行くシウミン可愛すぎかよ( ;∀;)












とにかく…







チェンベクシ最高♡




大人の色気と可愛さ両方あって、、




なんだか聞いてて安心感もあり、頼もしさもあり、、、


太陽のように眩しい。。







バンタンともまた違った魅力(*´ω`*)♡








次はEXOで会えるかな💕










love♡♡











あ、、




ミーグリ積んで全滅ww


でもシール揃ったからいいや←













さぁ





次はバンタンカムバック!!!!












画像お借りしました