こんばんわあ☆
 
 
早速ですが昨日!
学生課限定いべんとに参加してきましたっ(パチパチ
 
 
帆風くんと市形くんのお誕生日だお*
 
 
もうね、すーっごく楽しくて最高におもしろかった!
 
 
さすが2G!パネェっす!ww
 
 
でわ感想←
文章力ないですがご了承くださいっ(´・ω・`)
 
 
最初はみんなお酒持って出てきました!んで飲んでた!
 
 
Tくんはお酒を初めて飲むらしく、真面目って言われてました!可愛かった//
 
 
けったんは酔ってましたよ!wよったろ!よったろ!
 
 
お次はクイズ大会について!いや~、楽しかったね!盛り上がりました!
 
 
チームに分かれて開始!
 
 
ちなみにチームは
Tくんチーム
→らむくん、コゲたん
けったろチーム
→みちゃ、ぼっちw
 
 
チーム決めるときむっちは相変わらずぼっち扱いされてましたww
 
 
あ、店長とYUくんは司会役なのでチームには加わってません!
 
 
んで勝ったチームの主役(Tくんけったん)にはプレゼントを貰える権利があるとゆーねww
 
 
ちなみにけったろチームが勝ちました!
 
 
結果二人ともプレゼント貰ったってゆーねww
 
 
気になるプレゼントの中身は…女装グッズ!制服だよ制服!
 
 
サプライズでケーキも用意されてました!そのケーキめっちゃ可愛いの!
 
 
あと、シャンパンタワー?も用意されててすごかった!
 
 
またまたけったろくんはシャンパンを飲んでよったろくんになってました!
 
 
みんなでお誕生日の歌を合唱!
 
 
はっぴばーすでいでぃあ"てぃったろ"~♪w
 
 
んで休憩時間!
休憩の間にTくんとけったんは女装の準備!ww
 
 
休憩時間めっちゃわくてかしてました☆きらっ
 
 
休憩時間長かった←
Tくんとけったんのおめかしが大変だったみたいです!
 
 
んで再びお誕生日会開始☆
 
 
まず主役以外の6人が登場してアフレコやろーってなって、あれ?でも2人足りないってなって…
 
 
T子とけつ子登場!!!!
 
 
きゃあああああ!って思わず叫んだよね!
 
 
可愛すぎる…///
女装似合いすぎて思わずはすはす☆
 
 
もうね、ほんっとに可愛いぷろみすゆー-imgdecomail_attach_new20111204132295.gif
 
 
んでアフレコ開始~!
ホーリーナイトに収録されている第6章を生アフレコしてくれました*
 
 
生で聴けるとかめっちゃ俺得!
 
 
もうね爆笑しすぎました!
T子とけつ子おもしろすぎて…爆笑
 
 
んでね、これでお誕生日会終了!ってなったんだが
 
 
15分延長!わーい\(^O^)/
 
 
んで何やろーかってなって合コンやろーよってなって合コンやってました!笑
 
 
ちなみにみんなの役はこんな感じ
 
 
女の子役
→T子、けつ子、かなめちゃん
 
男の子役
→YUくん、みちゃ、らむくん
 
かなめちゃんのペットの犬役w
→コゲたん
 
店員役
→むつくんw
 
 
くそわろたよww
 
 
でねでね!
急にスペシャルゲストをお呼びしています!どぞ!
 
 
ってなって、まな、かなりびっくりしました!焦
 
 
そりたらななんと…!
 
 
ぽこたん登場っ!!!!!
 
 
あのね
Tくんとぽこたんがちゅーしてました///
 
けったんとぽこたんがちゅーしてました///
 
 
きゃあああああ///
 
 
めっちゃ可愛かった…
Tくんの照れ具合がなんともいえなかった///
 
 
15分延長してたのは、ぽこたんを待ってたからだったってゆーねww
 
 
んでひとりずつ感想を言って
 
 
最後のしめでみちゃがTくんのギャグを伝授され
 
 
「らせんが…!」ってみちゃ言ってましたww
 
 
あ、ほんとはみちゃは螺旋眼って言いたかったんだよ!可愛いかった!
 
 
はい!こんな感じでイベントしゅーりょー!
 
 
んで物販行ったら2Gメンバーが売り子してたお!
 
 
けったんとおしゃべりしてらむくんのCD買ってTくんが来たから、まっさきにTくんのとこ行って差し入れ渡しました///
 
 
アルフォートあげたの*
 
 
Tくん喜んでくれた!「ありがとう」って言われて
 
 
ハイタッチしてくださいって言ったらいいよ!ってハイタッチしてくれた!
 
 
帰るときにばいばいって言ってくれた///
 
 
きゅんきゅん。
 
 
そんな感じでーす!
 
 
長くなってしまた…泣
最後まで読んでくれてありがとです!
 
 
2G愛してるっ//
 
 
でわ、ばいばいっ♪