先日、「わぁ〜✨❗️」と驚く山盛りのサラダ🥗を堪能しました。




このお店で大人気のメニューという【シェフズサラダ】。かなりのボリュームだったので、最初2人前と間違えたのかと思いましたが、これでもSサイズなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
12種類の野菜の上に、グリルしたアツアツのチキンやシュリンプ、ゆで卵がのっていて、美容と健康にとっても良さそう❣️大好きなアボカド🥑も入っていて大満足でした(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
野菜が不足している時など、東京ミッドタウン【ユニオンスクエアトウキョウ】の《シェフズサラダ》、皆さんもぜひ食べられてみてください💓

さて、あす23日(土)のAbema Newsは、
◾️16時〜(ニュース&ランキング)
◾️18時半〜(ニュース&ランキング)を担当する予定です。

スマホからだとAbema TVの無料アプリをダウンロードして頂ければご覧出来ますが⬇︎


パソコンからだとAbema TVにアクセスするだけで、すぐに視聴することが可能です🌸
お時間がありましたらぜひご覧頂けると嬉しいです☺️💓