昨日ブログでご紹介したドキュメンタリー映画を観たあと、およそ1年半ぶりに、以前勤めていた『テレビ静岡』へ行きました✨✨(*^◯^*)


私が退社してから新社屋にうつったので、初めて入る新社屋は本当に綺麗で感激しました❣️

アナウンス部の後輩たちにも久しぶりに会えました💕😍

1番左から、本谷育美アナウンサー、私、小倉彩瑛アナウンサー、田中美紗貴アナウンサーです🌸
本谷アナと田中アナは現在、主に夕方のニュース番組でキャスターをしています💕☺️ふたりはとてもシッカリしているんです✨
小倉アナは、今年4月に入社した新人さんで、今回初めましてでした💕とても可愛いかった(*´꒳`*)❣️『ドレみ〜る』でMCを担当しています😊❣️

それと松下翔太郎アナウンサーにも久しぶりに会えて嬉しかったです(^ω^)❣️


デスクが向かいだったので、松下くんと話すことでよく癒されていました☺️✨✨

そのほかにも、お世話になったアナウンス部の上司や報道デスク、編集マンさんやカメラマンさんにお会いできて、嬉しかったです🌸

静岡でたくさんパワーチャージできた1日となりました💕