おはようございます。

今日11月2日木曜日

ユルトミス2回目


点滴の用意待ってたら看護師さんがその後の体調を聞きにきてくれて

この間の1回目の次の日に血圧が高くなったので

それを言ったらドクターに報告後

点滴前に診察へ


体調聞かれてその後の血圧高かったのも

やっぱりユルトミスもソリリスと似たような薬だけど初めてだったから体がびっくりしたのかもしれませんねって言ってくれて、私が考えてたのと一緒だったので安心しました。


とりあえずユルトミスの点滴した後にまた診察するそうです。多分疲れてると思う😅


だってこの間よりも量が増えていて

2時間以上かかる予定


3000だったかな?容量が…

まだ点滴の用意待ってます。

人多くなってきたから今日は1日病院だな〜😅


11時45分

やっと呼ばれました…

病院に来たのが9時

そして今から2時間半くらい150分かけて

点滴…長いな〜😅


10分置きに血圧測っていて今134/97でした

10分置きって看護師さんも大変よね〜


終わった後も診察あるから

ゆっくりリクライニングチェアに座って

寛いでます😆


今日は患者さんかなり多い😓

明日祝日だから?


まあゆっくりして過ごします〜

口角上げて過ごしてます😊


あっこの間のユルトミス1回目のブログが

なんかランキングに入っていました。

かなり下の方だったけどちょっとおおっってなってしまいました🤣