おはようございます


もう2週間経ってしまった…

最近は肩こりがすごくて多分、頭痛も肩こりからきてるんだと思う…😮‍💨



頭が痛いのも血圧も関係あるのかな〜と思ってしまってる

でも肩こりからが大半だと思う…



今日はソリリス点滴38回目

洗濯物干して来たら遅くなってしまった…


洗濯物もね…日があたるベランダが姉の使うリビングの部屋にあって、今朝干そうと思ったら物干しみたいな棒があるんだけど下に転がってた…


相変わらずネチネチとした小さな姉のイジメは続いていてなんかもう小学生?って思って笑ってしまう😒

小学生からイジメを受けていた私だからこの歳になって姉からね〜ってほとほと疲れる…


あっ愚痴になってしまいました。すみません…


今日はバスも遅く来たからなんでも遅れてる😅


病院は人多いしね…頭が痛いわ〜

ロキソニンあるから我慢せずに飲んでるから暫く飲み過ぎかな〜って思って我慢してたけど今日は飲もうかな〜


点滴スムーズに終わるといいんだけど…