今日はソリリス点滴35回目


最近ふらふらしていて、昨日は仕事行ったら具合悪くなってほとんど使いものにならず…

忙しくない日で良かった


もしかしたら貧血?と思って目の下確認したら真っ白だった


薬剤師の先生に話したら鉄分のジュレ?飲むゼリーみたいなの買って来てくれた

あまりにも具合悪く見えるって言われた😅


まあ具合かなり悪かったしね…


長崎もやっと梅雨明けしてかなり暑い💦

毎日外出る度に汗かいていて、薬剤師の先生からもしかしたら脱水症状も起こしてるのかも?って。

飲料水を飲んでも味噌汁とかそういったのを飲むと全然違うってアドバイスもらった

良かった…


そして今日点滴の前に看護師さんに相談したら、主治医に話してくれて、貧血の血液検査してくれた


今は点滴中

今日は来た時はかなり少なかった

暑いから?😅


患者さんこのまま少ないといいな…

なんか診察予定日じゃない日に診察してもらうのって悪い気がしてしまう😅



今日のソリリス点滴はいつもゴム?針じゃないのでしてもらっていたけど、ゴムアレルギーもあるからそれかも?って事で針。翼状針でしてもらいました。

でもやっぱり赤くなってるな…

やっぱり薬の影響みたい…


1時間曲げれないって辛いね😅



今日は順調だから早く帰りたかったけど…

診察多くないといいな〜