おはようございます。

もう2週間経ってしまいました😅


なんかここ数日落ち込むことがあって

昨夜は疲れもあってどーんって落ち込んでました。

ブログUPしようと思ってたんですが…

なんか文章まとまんなくて…

多分また後でアメーバで吐き出させてもらいます。



とりあえず今日はソリリス日

34回目って言ってもアメリカの時から入れたら

66回目👀!!

わぉ!記念日すべきゾロ目笑


ソリリス点滴は2020年の7月から始めてました。

長いですね〜

これってどうなんだろう

長くても薬ってちゃんと効いてくるのかな?

でも血液検査の結果では効いているから大丈夫だよね…😅

なんでも不安になりますね〜


今日は朝、曇りのち晴れ?

出てくる前から青空見えて晴れて暑かったから

窓を開けて来たのにバス停まで歩いていたら

雨…

天気雨?って母がデイケアに行くのに迎えに来てくれた職員さんと話した後にバス停着いたら…

かなり降ってくるし…


窓全開してきたから帰ったら不安…

でもまた晴れてるので乾いているといいな〜😅


病院は今日は人多い…

9時には受付済んだけどね〜

まだまだかな〜


やっと呼ばれて一回で成功!

やっぱりスマホで遊びたいから左腕がいいですね〜笑


ひとまずこの間の晴れた写真を。









ここに入れてもらうと自由に動けるので嬉しい☺️


今日は機械だから順調に1時間で終わりそうです。



まあ嫌なことがあるけど…

きっと嫌なことの後にはいいことがある!!


そう思って今日も口角上げてがんばっていきます😊😊😊😊


みなさんも良い一日をお過ごしください🥰🥰🥰🥰