今日はソリリス点滴33回目


9時ちょっと前に着いた

いつもより大きな待合室には患者さん少ない〜

ラッキー

でもトイレから出てきて9時20分過ぎには多くなってきました😅


まあ病院だからそんなものよね😅


10時少し前に呼ばれて点滴開始


やっぱりここの処置室の看護師さんは救急室の看護師さんが来てるそう。


今日の看護師さんは私がコロナで救急に

行った時の事を覚えたみたい。

もう大分前なのに😅

多分名前だろうな〜それと難病ね😅


点滴は右腕の真ん中

もうすぐ1時間経つけど遅いね〜

まだ半分下

やっぱり機械つけてしたいね〜

我が儘患者です笑



終わったらちょっと用事あるけどその後は帰宅してゆっくりしよう〜


今日も口角あげてがんばっていきます😊😊😊😊