あなたの前世は・・・

動物園のコアラ

 

 

 

 これ面白い!!


コアラになりたい笑笑



 

 

 

前世診断をやってみる



今日はG.Wの唯一のお休みです!


3連休はずっとバイト入れてました。


家に居たくないしね〜

(姉がいるから😅)


彼女は毎日お出掛けしてます。

よくお金あるな〜ってくらい

毎日、買い物してるみたい

                もう関係ないけどね〜

部屋が汚い人って家に長く居られないらしい

見たくないのかね〜😅



私もせっかくの休みだから部屋を掃除したい!!


でも雨☔️

かなり降ってます😔


まあ降る前の曇りより

痺れは楽になるからいいんだよね〜😅

 

          一昨日と昨日と郵便局から配達あって 

               不在票入ってたから

           昨日帰りに取りに行こうと思って

            行ったら入り口開かなかった笑笑


         お昼過ぎくらいまで開いてると思ってた

                    不在票に書いてあるのに

             読みもしないで行っちゃった笑笑

                        恥ずかしい🫣



                         明日も仕事だから

                 今日はゆっくり家でゴロゴロ〜



                ノートパソコンを買いたくて

                        ネットで見てるけど

            目星ついてるから買おうかどうか

                 迷っている  迷っているなら

           今じゃないと思っているんだけどね😅



                   最近はまた暑くて困る😅

              でも寒暖差があるよりマシだよね〜



                    今日はゆっくりしてます😊