ここ最近、痺れがかなり強くて酷い…😖


まあ寒くなったり暑くなったりしてるから皆んなそうですよね…



2日前から本当に最悪で2日前は生理前で予定日より遅れていた

まあ生理が予定日より遅れるのはいつものこと

なんだけど…


生理前は情緒不安定なわたし…😭


そして昨日の朝に生理が来た

でも昨日はずっと雨で寒くて腰も痛くて、朝から歯医者に行ってすぐ家に帰って来た



家に帰って来たけど状態は変わらず久しぶりに少しお昼寝した


そして今日

今日は朝から仕事


朝、仕事場に1番最初に行って鍵を開けたり、機械にスイッチを入れたりする



私の職場に行くには階段を使わないといけない

歩き方も出掛ける時から不安定で危なかった


それでも職場に行って皆んなが来るまでひと通りの仕事はした



朝から来た人に今日は手足の痺れが悪くて立っていられないこと

辛すぎることを伝えておいた


皆さん配慮してくれて座ってできる業務をくれた

こっちはいいから座っていなって言ってくれる😭

本当に皆さん優しくて有り難すぎる😭



帰って来てからも足が疲れもあるからガタガタ…

痛くてたまらない…



こういう時、仕事場の皆さんに迷惑かけて仕事できなかった自分を責めてしまうんだよね…😭



使えないやつだったな…って思ってしまう…


明日はお休みだからゆっくりする予定


明後日からはまた仕事だから挽回するためにも休まないといけない…



この気温差…


本当に嫌です😭