これって神経の病気の分類に入るのかしら?😅


歯が痛くて昨日もらった痛み止めを昨夜の7時に飲んでそれでも痛くて夜の11時にも飲んだけどかなり痛くて…😭



昨日のうちに歯医者には連絡していて、昨日の朝に来れるか聞かれたけど点滴があったので今日になりました。



9時半に予約入れるけど20分前には来ておいてくださいって言われてたので9時ぴったりに到着しました!



朝はお腹が空いてないけど、歯が痛くてお味噌汁。わかめの味噌汁…わかめを痛くない方で噛んでも痛い…半分で諦めました。


昨夜も起きては痛いし眠れないし…😭


歯医者行ったら9時20分には呼んでくださって、口を開けるのも痛い…😭



中を見るとの事で麻酔


左上の奥歯も治療中で型ができてきてたので、

そこも麻酔…😨



頭の中ではえっ来週にはめないの〜って私はいったいどこの歯でご飯を食べるの〜とか考えてました笑笑



先ずは左上の奥歯の型を入れました。

終わる頃に右下の痛ーいところ!

麻酔してても痛い😱



結局、治療してもらったのですが

神経に炎症起きていたそうです。


はい

神経取った歯だと思ってたら神経

バッチリありました〜!🤣

どんだけ天然?バカなんだうね〜🤣



痛み止めも出してもらって明日も痛いようなら明日も来てくださいって先生に言われました。



治療中も動いたらいけないのわかってるけど、

ビクッとなってしまいました。

なかなか痛くても左手上げれないチキンなんですよ〜😅

動いたら危ないからがんばりました!


あれって左手上げても治療はその後も続くから早く終わりたいからね〜😅



神経抜いた後もすごく痛い!!

本当に治療したのか!ってくらい笑笑



でもアメリカで神経抜いた時は4時間掛かった…

日本では1時間も掛からなかったよ…😅😂



日本の歯医者の先生達の技術に拍手👏です!!



痛み止めは昨日もらったのがアセトアミノフェン

今日もらったのがロキソプロフェン、ロキソニンのジェネリックですね〜



帰ってきてずっと痛いけど何か食べてから飲みたかったので柔らかいおにぎりを頬張って飲みました。


今さっきまで痛くなくなってきたけど、

今はまた痛みが…😰



6時間起きってキツいね…😭



もう歯医者から終わって帰る姿は屍でしたよ〜😅


痛くて堪らなくてそして疲れました…



私がアメリカで神経を抜いた歯ってどれ?


今度歯科助手さんに聞いてみよ〜



今はお昼寝するかもしれないくらい眠い…



昨日はあんなに暑かったのに、

今日は風が強くてビューびゅー


もう疲れたよ…



今日は仕事休みなので良かった…



まだ歯は痛いけど明日の朝には痛くなくなってることを願っています✨



頭が痛いのと歯が痛いのだけは我慢できないですね〜😅


それにしても早く対応してくれた歯医者さんに感謝ですね☺️