おはようございます。

今日は雨☔️

昨日から結構降ってるな〜

スニーカーに雨除けスプレーしてくるのを忘れた…😨

大丈夫な事を祈るのみ😅



今日はソリリス点滴27回目

でもその前に9時20分にMRIの予約が入ってます。

その後、点滴前に採血して点滴1時間して、主治医の診察。


長〜い病院の日…


今MRI撮ったけど、久しぶりのせいかこんなにうるさかった?って思ってしまいました😅

音がうるさいのは覚えてたけどね〜😅


今日のMRIの検査室はそこまで寒くなかった

アメリカの寒い検査室が忘れられないからそう思うだけかも😂

でもやっぱり耳栓は欲しいかな〜

あれだけでもちょっと違うと感じるねー

音楽ないのは仕方ないけどね。


終わったらちょっと頭がボーってしてる

血圧測ったら126/65

ちょうどいいのかもしれないけど、頭がボーっとして気分悪いからあまり嬉しくないかも😅


今は点滴待ち中です。